SSブログ

「KONO PIZZA」、久々に見た。 [雑感]

先日、新宿を歩いていたら見つけたお店。
CAFFE & BAR スタイルのお店なんですが、メインが「KONO PIZZA」 。

IMG_3729


IMG_3730


「KONO PIZZA」は、コーン状の生地の中にピザの具とチーズを入れて焼いた、
テイクアウト向きのピザ。

確か、2007年にプランタン銀座の新規オープン時に入って、
「日本、初上陸」とテレビにも取り上げられてたのですが、
あまり話題にならず、姿を消しました。(笑)
私もその時に食べたきりで、久々に見かけました。

HPによると、今年の6月に出来たお店の様ですが、今度は、定着するかなあ?
ちょっと今後が楽しみです。

KONO PIZZA CAFFE & BARのHP
http://www.konopizza.jp/index.html

タグ:KONO PIZZA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。