SSブログ

街で見かけた痛車 [雑感]

たまたま、街で見かけた「痛車」。
P1080713.JPGP1080711.JPGP1080710.JPG
描かれたイラストの綺麗さと見事さには脱帽。

ただ、これに乗るには....ちょっとイロイロ根性が要りそうですが。(笑)


残念ながら私には、イラストのキャラが識別できませんでした。
(多少は、知ってるつもりなのですが)
判る方いらっしゃいましたら、教えてください。

タグ:痛車
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蕎麦喰い師

アタシャ わからん ・・・
でも、変なオモチャは手元にありますよ、真秀さんが大好きそうな??
ARはご存知ですか?
いやはや、コンピューターの技術の進歩には驚かされます。
これは確かに凄い、ただそれだけにつられて買い込んでしまった・・・ チョットトホホな奴です、私は・・・

http://www.geishatokyo.com/jp/ar-figure/figure.html

ご覧あれ、お気に召したらお貸ししましょうか!?
by 蕎麦喰い師 (2009-11-20 16:07) 

真秀

蕎麦喰い師様

>アタシャ

韻を踏まれておりますね。(笑)

>AR

以前何かのテレビで開発の話を見た記憶が有ったのですが、
発売されてたんですね。
仮想フィギュアですか。確かにすごい技術。
もうちよっと他の応用の仕方が無いのか?という気も若干いたしますが。
(仮想立体ペットとかね。)

>お気に召したらお貸ししましょうか!?

残念ながら、うちには、Webカメラが無いのですよ。
お借りしても使えませんねぇ。
by 真秀 (2009-11-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。