SSブログ

御礼 [雑感]

ページに設置してある、アクセスカウンターが6桁に入ったようです。

そもそも、このカウンター、途中まで、管理人(つまり私)の識別が出来なかったりした事もあり、
アクセス数には、非常に疑問がありますし、特に切番等は、いままで何もしておりません。

ただ、設置した時に6桁で設定したのは、
「一般人のブログなんか、そんなに見る人は、居ないよ。」
という、1種のジョークのつもりでした。

なので、実数は、不確かですが、カウンターが6桁を使い始めた事は、
個人的になにやら、鳩が豆鉄砲の趣があり、嬉しいやらビックリやらの心境です。

先ずは、一度でもこちらのページに訪れていただいた方、
拙いページですが、御覧いただき有難うございました。

時折、コメントをいただける方々。
大変有難うございます。何とかここが続いているのも、叱咤激励有っての事です。
池に一人で石を投げるのは、長く続きません。
池の波紋が面白い形になったり、時折、投げた石が跳ね返ったりするのが面白いので
続ける事が出来るのです。

諸般事情(主にサボリ(笑))で、更新がとどこおる事も多々有りますが、
見ていただいた事に感謝を。
タグ:感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。