SSブログ

PRONTOのジャックダニエルフェア [雑感]

ダニエルグッズ.jpg先日、無性にピザで一杯やりたくなって、
仕事帰りに近場の「PRONTO」へよったところ、
「ジャックダニエル フェア」をやってました。
(「PRONTO」は、サントリー系の二毛作スタイルのCAFE&BAR)

「ジャックダニエル」または、それを使ったドリンクを飲むと
くじが引けてその場でジャックダニエルグッズが当たると言う趣向。

ピーチ風味のリキュール「サザンカンフォート」で甘みと風味を付けた「ジャックハイボール」と
最近お気に入りのミントを使った涼やかなモヒートのアレンジ「ジャック モヒート」の計2杯で
A賞のキーホルダー(右)とB賞のマウスパッド(左)をゲット!
C賞(ステッカー)の他、ハズレもあるようなので中々の的中率でしょう。

「PRONTO」も一時期おつまみが手のかからないものばかりになってしまって
ずいぶん足が遠のいてたんですけど、きちんとしたものがまた増えて来て、
フラッと軽く飲むには中々いいかも。

「ジャックダニエル フェア」は、4/30までとの事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。