SSブログ

ただいま混乱中 [雑感]

いやぁ、参りました。

お借りしているソネットblogの大幅リニューアルで、大幅に使い勝手が代わってしまいました。
結構、便利になった面も有るのですが、なかなか慣れるのが大変です。

そこでお願いが。
とんでもない事にURLまで変わってしまっているようです。

しばらくは、自動転送してくれるようですが、
こちらのブログにRSS、リンク、お気に入りなどを設定していただいている、
奇特な方がいらっしゃいましたら、現在、表示されているアドレスに修正をお願いいたします。

うーん、私としては、これまでどうりで困ってないんですけどね。
ただ、写真をクリックすると原寸表示するように出来るように成ったらしいのは嬉しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。