SSブログ

旧鏡山酒造跡地 [日本酒(いろいろ)]

たまたま電車から降りたところ、駅のホームに貼ってあったポスターがふっと目に留まりました。
P1110084.JPG

西武グループのレストランか。「蔵里」ってのは面白い名前だね。
「小江戸」って事は、どこに出来るんだろう?

よくよく見ると
P1110085.JPG

あっ!旧鏡山酒造の跡地か!
一年限定で産業観光館になっていた後、締めてしまって、最近、川越祭りの山車の蔵を作ったり、
建物を塗り直したりして整備してたんだけどレストランにすることにしたのか。
一時期は、日本酒の博物館などの案もあったみたいですが、
無難なものに落ち着いてしまったようでちょっと残念。
せめてちょっと面白いお店に成ってくれると良いのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。