SSブログ

伊豆高原ビール4種類 [ビール、チューハイ、他]

伊豆の物産屋で買い込んだ伊豆高原ビール4種類。


左から、スタンダードな「大室」、ダークタイプの「天城」、
季節限定の「ペールエール」、異色?さくら酵母の「さくら吹雪」。
他に黒ビールと夏みかんビール(正確には、発泡酒)もあったけど、
黒ビールは、何となく(笑)、夏みかんビールは、昔、恵比寿のビール博物館で
飲んだことがあるので買いませんでした。

「さくら吹雪」以外は、飲んじゃいました。
どれもまじめなつくりの地ビールで美味しゅうございました。
「天城」が一番好みかな。
ジョッキでガブガブならやはり「大室」ですかね。

「さくら吹雪」は、やっぱり、さくらの季節まで取っておきたいんだけど、
賞味期限が2/23なんですよね。

飲むべきか飲まざるべきか、それが問題だ。

え?飲んで新しく買え?...その手も有るんですけどね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

たろうママ

一瞬、お酒かと思うような、ビールですね。
さくら吹雪はすでに?
by たろうママ (2006-02-18 05:39) 

真秀

>さくら吹雪はすでに?

いえ、まだ手を出してません。
暖かいときにクワッと行こうと思ってたんですが、
タイミングが合わなくて。(笑)
by 真秀 (2006-02-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池 純米酒BAR「O」の情報希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。